フータロも悩めます。

犬でも悩むことあるんすよ。わんわん。

フータロです。

はじめまして、フータロと申します。ニックネームはうちの柴犬から頂きました。本物のフータロはもうおじさんだけど、写真の通り、なかなかかわいいんですよ。


このブログを始めたのは、最近自分の気持ちを整理する必要が感じられたのと、何かを書き留めておかずにはいられない焦燥感のためです。

特に面白い日常があるわけではない、普通?の人間ですし、文才があるわけでもないので、なんとなく眺めていただけたらなと、その程度です。


思えば、高校の頃にブログ書いてましたね…。当時、前略プロフなんかが流行ってて、友達に誘われて嫌々でしたがやってました。男子トイレで、俺らブログやらねえ?って言われたのを覚えてます。笑

僕はすぐリタイアしちゃいましたが、そのサイトがもしまだ残っていたら…非常に恥ずかしいですね。

うーん、懐かしいと同時に歳がばれますね。特に隠しませんが。


ということで、簡単に自己紹介をさせてください。


・ニックネーム:フータロ

・年齢:20代

・性別:ここまで読んでいただいたら分かるかと…

・職業:大学院生

・趣味:読書、音楽(聴くのも弾くのも)

・嫌いなもの:村上主義者なので、しゃべりすぎる床屋、とか言ってみたいんです。


あとのことは、追々明らかになってくるはずですので、お待ちください。


先にも書きましたが、僕は今自分の気持ちを整理する必要に駆られています。なので、支離滅裂な文章になってしまったり、不快な表現をしてしまう場合があるかもしれません。直せるところは直したいと思いますので、遠慮なくご指摘ください。よろしくお願いします。